DV

彼氏とはだいたい上手くいってます。
ってもう3年になるんですねぇ・・・
ドラマ、ラストフレンズ見てて思う。
ホントに敷戸くんの髪型にしてくんないかなぁ!
彼氏さんに強要したらすっごい断れました。
自分で見ても似てる事解るらしく
なんか物凄い錦戸さん嫌ってます。
良いじゃないですかー
彼が好きな長澤まさみと恋人役
なんですからねぇ・・・
ウチの母から始まった彼が錦戸さんに似てるという。
だがしかし…おしゃれをしない人ですorz
まぁ私も似た様なもんですし
ヲタだからおしゃれにお金が・・・
最低限はしてるつもりです。。。
そういえばラストフレンズのCM見てて
DVってアレも入るのかぁっと思って
ちょっとビクついていました・・・
自分の彼氏がDV暴力男だったらすっごい嫌ですよ。
たぶん大丈夫だと思うけど・・・たぶん・・・
でも前髪のばす事になったのも
彼に言われて…そうしないと怒りますし。
髪の毛実はショートが好きなんですが
彼が髪のばせっていうから・・・・・・・
反抗して前髪切っちゃおうかなぁ…
なんだか今日は少し落ち込んでいたり
物凄い怒ってたりします。
ちょっとある事で凄い怒りが・・・・・
正直理不尽っていうか…この男ぶっ殺すぞ
って位頭にきた事があって
それに苛立ってて、あと凄い悲しくてショックで…
彼氏に言われるなら別に笑い飛ばせるけど
見知らぬ男に…ねぇ?
馴れ馴れしくすんじゃねぇって思います。
友達でもなんでもないのにきやすいんだよ
クソが!!!!!
てめぇに服装の事とか注意されても
てめぇなんかに合わせねぇよバカ
お客でもなんでもねーのに
ズケズケと言うんじゃねーよクソが
ちなみにクソがっていうのは彼氏の口癖ですなぁ
移りましたなぁ
ホントは言いたいけど言えない…
みんな見てますしねぇ…お客さんとか。
本当はぶっ殺すぞこのクソ男が
とか言いたくなりますが・・・
他にもずっとストーキング男とか
いやがりますし…
あんまし騒げないし…
告白断ってんだから他の女んとこ行けよ
うぜえええええええええええええ!
マジで頭くんなぁ…マジでキレる
早く宮城から出たい・・・・・・

ってここは愚痴日記なので。。。