愛しのSEX

昔の私から今の私を見たら絶対にないと思う。
昔の私は初めて男と会うとその日にその男と寝る女だ。
尻軽だと思うけれど凄くセックスが好きだった。
何回も突かれないと気が済まなくて
男もSEXに飽き飽きしていてもずっと求め続ける
大抵男の方がもう尽きてしまうのだが
そうなるとつまらなくなり駄々をこねる
味気の無いセックスには興味がなく
たまらなく熱く激しいのが好きだ。
身体が合わない男とはあまり付き合いたくない
本当に鍵穴に合う男じゃないとやはり満足しないものだ
昔の私だったら何回でもSEXばかりしていただろう・・・
5歳の時から毎日自慰をしないと気が済まなかった
高校生になると自慰をしないと寝付けなくなるほどに
までなっていた。。。
高校中退後SMクラブで働く様になり
毎日好きな快楽に溺れ痛みが快楽になっていく
SEXの時に痛みを加え
肌を爪で引っかかれる時の興奮は凄まじい。
奥に突かれる快感…
私はSEXで痛みが無いと物足りなくなっていった。
鞭じゃつまらなくて、血を出さないと気が済まなくて
自分はMだと思ったがSだとも思った。
Mでこてんぱんにされた後は大抵Sになってしまう。
いたぶり責めたくなってしまう。
Sというより痴女という方が正しい。
普通のSEXじゃ物足りない・・・・・・
外でも奴隷の様にされるのが好きだった。
昔は妄想で監禁されて奴隷の様にされる
肉便器のように好きな人にされるのを想像していた。
勿論好きな人以外は眼中になく・・・
私は1日中バイブ銜えっぱなしの状態の時もあった。
進んでアダルト系の仕事ばかりしていた。
でも今の私は全く逆でSEXが苦手になってしまった。
というか興奮自体しなくてインポテンツよりも
酷くてセックスレス状態が彼氏と続いた。
SEXは愛もあり楽しみでもあったのに
それが感じられなくなってしまった。
薬でそうなってしまったのだ。
私の薬は男性患者が服用した場合インポテンツに
なる薬を飲んでいる。。。
私は好きで飲んでる訳でもなく病気の為だ。
躁鬱病躁状態を抑える薬で
今まであった激しい衝動が無くなったのである。
友人も同じだと言った。
彼女も性衝動が強い人間だったのにもう無くなってしまった。
その薬はやめる訳にもいかず
私はセックスレスになり恋人を喜ばせる事も
出来ない人間になってしまったのだ。
私も私なりに考えて媒薬とか使っても全く駄目で…
やっぱり塗るタイプは一瞬だけ興奮するけど
すぐに冷めてしまうので難しい。。。
どうやったら興奮する様になるんだと考え込むようになる。
昔の私からしたら本当に考えられない事だ。
人としての楽しみが一つ無くなるのだから
真剣に考えなくてはと・・・・・・
自分の身体の変化に気付いたのは確か22歳。
夜の自慰行為も無くなり不思議に思った。
同人誌を買っても昔ほど性衝動がない。
AVを見ると性衝動はあるけど昔ほどではなくて…
普通の人ってこんな感じなのかな?と思ったりも
したけどなんだか違う気がする。。
脳の動きも鈍く遅い様な気がした。
やっぱり薬によるものだなぁと思った。
なんとかセックスレスを直したいものである。