落ち込み気味

なんだか体調が悪くてチャトレIN出来ない状態です。
なんだか・・・なんだか・・・はぁ・・orz
心がごちゃごちゃしててなんだか駄目です。
彼氏の事も気になるし・・・・・
将来は本当に絵描きになって二人で絵描いて
幸せに暮らしたいとかあります。
目指してるもんが同じって良い事ですよね。。。
なんか今日は彼氏の事が頭から離れません。
私は前からなんですが冷たい態度ばっかし
彼に取ってるような気がします。
愛情表現が下手糞で不器用なのですが・・・
メールとか送りすぎるとうざがられるんじゃないかって
今でも思います。。。。。
でもたまには少しラブなメール送ろうかと考えては
いるのですが・・・・・・・・・・
でも私には私の大事な夢があるんです。
彼も同じ様に夢追い人なんです。
今体調悪くて落ちてて八方塞な状態で
自分が許せなくてしょうがない・・・・・
なんだか掴めそうなのに・・・
99%の努力と1%の才能で作り上げる。
けどその肝心の努力が出来ない自分なんてクソだ。
私は彼が楽しそうに絵を描いてる姿が好きであり
尊敬もしている。
自分は楽しそうに絵描けてない・・・
でも、先生や彼が側にいると絵が捗る。
アートスクールでみんなと競い合って絵を描いてる時は
熱を帯びた様に楽しく絵を描いていると思う。
でももっと熱が欲しい・・・・・・
絵に対する熱が・・・・・・・・・・・
どうして冷たくなってしまうのだろうか。
彼を見ていると凄く絵に熱がある。
まっすぐに絵を見ている・・・
私は彼のそんな所が羨ましい。。。
私は彼が絵を何枚も描いて置いていて嫉妬してしまった。
私は何枚も絵を描いていない。
彼は不思議な人で変わっていて面白い。
ぼーっとした人で口数少ない人だけど
そんな彼が好きだ。
惚れる理由っていうのは私は絵に向ける情熱
それに嫉妬と尊敬と愛とで凄く好きになった。
私には何も無いと思う・・・・・
容姿もそんな良くない、冷めた性格で
ただ絵が彼と同じ様に凄く好きだという事。
あと物凄く電波な性格…変人
なんで付き合ってくれるのだろう…こんな私と
私が「普通の女の子みたいな性格になりたい」と泣いたら
彼は変わった者同士だから惹かれ合うんじゃないか
って抱きしめてくれた。
彼も私も悩みながら付き合ってる。
色んな悩み抱えながら・・・
私は彼だけしか考えられなくなってしまった。
本心を言わなければ付き合った全員に今まで冷めていた
けどそんな大事だと思える人に出会える事はない。
この人じゃなきゃ駄目って思えたのも初めて。
悪い所も良い所も含めて彼が好きなんだ…
こんな風に彼から貰った黒いジャンパー抱きしめてるのも
今日の自分はなんだかおかしいと思ってしまう。
誰かに頼るのはあまり好きな方ではないのに…
昔は馴れ合いなんて嫌いな性格だったのに
一人でずっといるんだ、楽なんだと思っていたのに
友達なんていなかった自分が今では友達に巡り合えてる。
なっさんは人生で大事な親友だ。
今日は他の友達と話したけれどなんだかなっさんみたいに
心から楽しいとか落ち着く感じがしないや…
自分が心開いてるのは彼となっさんとお母さん位…
でも一番心開いてるのがなっさんなのかもしれない。
ゲーセンでガンシューティング二人でやってる時楽しかった。
けど彼とマザー2やってる時も楽しかった。
格ゲーやってる時も・・・・・・・・・・
彼も知ってると思う。。。
なっさんは私にとって凄く大事な親友だという事。
だから正直彼の元に行くのが寂しかったりもする。
悲しかったりもする…
なっさんと一緒に遊べなくなるから。
なっさんが新しい親しい友人見つけて
私が捨てられてしまうんじゃないかってのも心配。
凄く複雑なんだ・・・・・・・。
小さい頃から友達なんていなかったから
自分の理想の親友っていうのを描いていた。
それがなっさんだった。
なっさんとだけは縁を絶対に切りたくないって思う。
凄く大事すぎる親友なんだ。
私の生きる希望って…やっぱし親友や恋人なんだ。
絵が2番目になってる私なんて本当に駄目なんだ。
夢よりも愛情を選ぶんだろう・・・