醜形恐怖症

今の自分が凄く醜くて仕方なくキモイ顔だと
思ってかなり欝になっている。
前髪がまっすぐでキモイと感じてから
鏡を何回も見ては落ち込んでいる。
外に出ると幻聴も酷くて自分の事をキモイと
言ってる感じがしてならない。
こないだまではそんな事無かったのに…
物凄い自分に自信が無く彼の言葉一つ一つ
気になってしまったりもする。
本当こんなんで大丈夫なのだろうか…
なっさんといた時もワーワー騒いでしまうし
最近調子悪くなってる。
今日は顔の事でも家の事でもイライラしてしまうし
そして過食ぎみになってきている。
こないだまで1日1食しか食べられなかったのに
今では1日4食は食べているかと…
正直今は顔の事が気になって気になって仕方が無い。
頭の中で整形する事やエクステでもつけたいとか
とにかく顔と髪の毛の事が気になる。
鏡を何度見ても納得出来る顔ではなく
とても醜くて醜くて仕方が無い・・・・・。
ルボックス増やした方がいいかもしれない。
これじゃスッピン彼にも見せられないよ。

脳内メーカーをやってみたらなんか当たってた。
相性メーカー

これはかなり当たってるかも;;
てか酷いな;欲は確かに;;色々と欲だらけですが…
今日もヤらないか?とか言ってるし死んできます。
気って気になるとかか?
確かに気になってるけど…
他にも色々と顔の事で気疲れしてるとか;
容姿気に入って貰えないかとかそういうので…
それって悩みも入る様な…
当たってるのは本名の名前と苗字にスペース
あけると正確なのが出ると友人が言ってたのですが
確かにそうでしたねぇ…
彼の方は…どうなんでしょうか…?
スペース入れないやつには私の方だけHHH…とかって
確かにそうだけども・・・・・

私の脳内(これも名前と苗字にスペースを)

当たってる;
悩んでるし、欲は顔美人になりたいとか
アレとか色々あるし…てかまた欲まみれ。
悪はそうですね…それに対して秘密は…

余計落ち込む・・・・・・・な
自分ってヤな奴。

私と母(本名…同じくスペース)

これは…そうですね…まぁ悲しいです。
母は確かに思ってて気にしてて欲は金とか
マンション建てて欲しいとか色々…

私と銀太君(息子)(同上)

そりゃ、自分の息子みたいに思ってますし
楽しいし凄いかわいいので見まくります。
一緒にいて楽しいですね。

っと凄く当たってます;

銀ちゃん欲ばっかしだし…当たってる;
その中に気が一個あっただけでも嬉しいか…

親友のなっさんとの相性は…

なんで私金入ってるんだよ;
でも友達ってのが頭にあるのは確か…
てかちゃんと想ってますよ;
なっさんの欲と無が理解出来る様な…
無ってなんか時々ボーっと無心でいる時あるし
欲は・・・・・・・

脳内メーカーが意外と当たる事が解った。


というかなんでか嫉妬深くなってきたワタクシ…
彼が明らかに美人な人ジーっと見てるなぁ
っと思うと落ち込みまくる…orz
あと無言で暴力を・・・・・・・・
とにかく好きって事なんです。
てか前髪なんでこうなってしまったんだ!!
イライラ…